「マッドハウス」という漫画は、関よしみくんのやりすぎな環境が存分に喜べる話です。とっくにやりすぎ過ぎて笑ってしまうような漫画だ(笑)そうして、身はこういう漫画を読んで鉄拳の「こんな隣人はお断り。」という材料に行えるなと思いました。

真新しい実家に引っ越してきた主人公家事は、隣席の家族に苦しめられます。隣人はマッドな人達がオールスターに揃っていたんです。

ひとたびおじいさんだ。アホているため、主人公の実家に無断で侵入します。そうして生魚を食べてう○こをその場でしてしまう。多クライアントのう○こほど不快ものはありません。しかもじぃちゃんです。人の家でばらすなんて、もう一度気持ちが壊れそうです。

次に隣人のオジサンだ。女児図書を書くために変身してます。おじいさんに比べたら、オジサンが良く見えるよね。

女性はガーデニングと称してクライアントを埋めて仕舞うようなクライアントですし、隣席の女は主人公の弟を殺してしまう。

とにかく、身はおじいさんが一番快活でした(笑)あんな隣人はお断り…という材料で鉄拳がやったら笑えみたいけど、正にあったら笑えない話です。隣席に誰がいるか思い付か近頃、マッドハウスという実家があり得るんじゃないかと思います。http://syuudengotl.x.fc2.com/